【PM】電波『エリオ青春コイン』
4 《丹羽 真(01-080)》「青春コイン」ドロー

3 《藤和 エリオ&星宮 社(P-002)》発売記念
2 《藤和 エリオ&丹羽 真(01-006)》SR
1 《星宮 社(01-051)》SR
1 《藤和 エリオ(01-002)》SR2C
1 《藤和 エリオ(01-043)》自キャラ登場でアプ不可
2 《藤和 エリオ&星宮 社(01-025)》バウンスコンビ

1 《御船 流子(01-027)》SR自由登場
3 《前川さん(01-076)》ST自由登場
3 《地を這う少女(01-090)》エリオパンプ
2 《二人乗り(01-101)》両方アプAPDPパンプ
1 《宇宙人の見守る街(01-093)》相手アプAPパンプ

4 《星宮 社(01-014)》ST
3 《藤和 エリオ&藤和 女々(01-024)》水着コンビ
3 《藤和 エリオ(01-004)》「青春コイン」
1 《藤和 エリオ(01-042)》和服
1 《御船 流子(01-059)》制服サーチ

3 《丹羽 真(01-082)》「青春コイン」パンプ
1 《藤和 エリオ(01-006)》真で40/20
2 《電波女と青春男(01-095)》全サーチ

4 《奇跡の恩恵(01-107)》「青春コイン」パンプ
1 《初打席(01-116)》パンプ1ドロー
1 《丹羽 真(01-081)》「青春コイン」デッキ修復

3 《丹羽 真&藤和 エリオ(01-026)》アクティブコンビ
1 《丹羽 真(01-085)》「青春コイン」2個
4 《未確認飛行物体(01-109)》2ドロー
4 《ボーイミーツガール(01-102)》「青春コイン」エリオサーチ


/雑記
4:10:10:(12:6):(6:12)で構築
マリガン基準:「青春コインドロー真」or「未確認飛行物体とエリオ&真」
アタッカー:s1カード全般
戦い方:アタッカーとST社を 出してパンチ!
ポイント:未確認飛行物体はエリオ&真、エリオ&社コンビ以外でプレイしないこと。なるべく真でプレイして不要にエリオを持ってこないように。
細かいプレイングは対戦相手のデッキによるのであまり書くような事はないような。

脳内でもある程度は回るように組んでますけど、多分ぼこぼこなんでデッキ回したら詰めてまた載せます。相性差も書きたいところ。

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索